新しいエルメスのバッグが欲しくなったので前のバッグは買取に出しました

自分がいままで使っていたエルメスのバッグは知人がいらないという事で無料でもらったのでこれをずっと使っていたのです。 しかし最近仕事で必要な物が増えてしまいましたのでこの小さなバッグでは物を入れることが出来ないということに気付かされました。 元々このバッグは知人がいらないということで自分がもらった物なので買取に出しても問題は無いでしょう。 状態を細かく調べていきますと細かい傷はありますが特に問題となるほどの傷は存在しませんので安心して買取に出すことが出来ます。 買取を行っているお店での査定が終了しますと細かい傷が付いていますので多少減額はされてしまいましたが買取はしてくれました! その後で自分は新しいエルメスのバッグを買いに行きました。 出来るだけサイズが大きくて丈夫なエルメスのバッグを探していきますと結構時間はかかりましたが探していくことも結構楽しかったです。 一日中エルメスのバッグのことで行動していましたがなんとかしてエルメスのバッグも見つけることが出来ましたので安心できますね。 買ってみたエルメスのバッグは中々サイズが大きいですし丈夫さもありますから良い買い物をしたと感じることが出来ました。
12月 29th, 2011

毛皮の買取場所はどこが良いの?

今度、毛皮の買取をしてもらおうと思うのですが、 どこで売れば良いのか迷っています。 友人いわく、毛皮などはブランドの買取専門店が良いと言っているのですが、 自分はオークションで売りたいです。 オークションの方が高く売れるイメージがあるのですが、 友人は絶対にブランド買取専門店の方が良いと言っています。 今までに出品したことは無いので、それを懸念してだと思います。 そこまで言うのであれば今回は、 おとなしくブランド買取専門店にした方がいいですかね? 毛皮は結構前に購入したものなので、 現在の価値が分からないので普通にお店で売ることにします。 今回、これを売ったお金で新しいバッグを購入しようと思っています! たまたまリサイクルショップに行った際に可愛いバッグがあったので、 それを買おうと思っています。 値段が高くて、その時は購入できませんでしたが多分、 これを売ったら買えると思うので楽しみです。 ただバッグを買ったらまた置き場所に困りますね・・・。 部屋の中が物で溢れ出しているので一度、大掃除しないといけませんね。 面倒だな・・・。
12月 22nd, 2011

ルイヴィトンの買取をお願いしていると

先日、ブランド買取店で、ルイヴィトンの買取をお願いしていました。 すると後ろから女子大生くらいの女の子がブランド品をたくさん売りにきたのです。 本当に凄い数でどうやってこんなに手に入れたのか凄く気になりました。 中には私が持っている型のルイヴィトンのバッグもありました。 普通の女子大生では買えない値段です。 これは何かの犯罪か!と思っていましたが、そういう訳では無いようでした。 このブランド買取店の常連さんで、母親のブランド品を変わりに売りにきているそうです。 あまりにも怪しかったので店員さんに聞いてしまいました。 母親が飲み屋で働いている様で、そこで色々貰ってくるようですね。 何か羨ましいですね! 私がいくら頑張っても手が届かないような物がいっぱいあったので非常に悔しいです。 飲み屋は自分も働こうかな・・・と思ったこともあります。 ただ、コミュニケーション能力に自信が無くて止めました。 そういった場所で働いている女性って凄いですよね? 私には無理です。 常に笑顔でいるのも疲れますし、マメさも私には無いですね。 ただ一度くらいは経験したかったな。
12月 13th, 2011