サイズの小さいプラダの靴を難波のお店で買取してもらった

先日、難波にあるブランド品買取店に行ってプラダの靴を買取してもらいました。 以前、インターネットオークションで購入したのですが サイズがちょっと小さくて履くことが出来なかったのです・・・。 きちんとサイズを確認してから購入すれば良かったと後悔しています。 やっぱり、実物を見ないで買うのはそれなりの危険がありますね。 改めてそのことを実感しました・・・。 難波にあるそのお店は地元では結構有名で私もたまに利用しています。 私の場合は、去年友人に紹介されて利用するようになったのですが、お店の雰囲気が大好きです。 お店自体がオシャレなデザインになっているので、 一目見ただけでは買取店だと分からないかもしれません。 お店の方も接客も良く、気持ち良く買取してもらうことができます。 今回、そんな難波のお店にプラダの靴を売ったのですがやはり買取価格は高かったです。 自分の予想金額よりも5000円くらい高く売れたので大満足ですね。 こんな良いお店もそうは無いので、これからもこのお店を利用して行きます。 買取価格もそうですが、何よりも私の家から近いのが嬉しいですね!
1月 30th, 2012

古いルイヴィトンのバッグ達を買い取りに出してお金にします

3年ほどルイヴィトンのバッグを購入し続けてきているんでだいぶ数が貯まってきました。 このまま貯まり続けるのは良くはないと思っていますから 古いバッグから買い取りに出していきお金にしていきます。 かなり前に購入してみたルイヴィトンのバッグの状態を見ていくと ほとんど使っていませんから大変綺麗な物となっていますね。 買い取りに出していくルイヴィトンのバッグは全部で10個以上にもなったんで 今まで多くのバッグを購入していったんだということがよく分かります。 これだけあるバッグたちを手に持って買い取りに出していくのは 無理ですからここは車を使って買い取り店に行きお金にしていきます。 車ならば多くのバッグを簡単に買い取りに出していくことが出来ますから 免許を取得しておいてよかったと思いました。 買取をしてくれるところについたらすぐにバッグたちをお店に出していき 査定をしてもらいますとすごく高額な金額にしていくことが出来たんで嬉しいですね。 このくらい高額な金額にしていくことが出来たのであればまたバッグを購入していくことが出来ますよ。 数が増えてしまったらとりあえず買い取りに出していくべきですね。
1月 23rd, 2012

横浜でシャネルのバッグを買取してもらった

横浜に友人が住んでいるのですが、その家の近くに古びたお店があります。 今まで素通りしていたのですが、チラッと中に入って見てみたのです。 するとそこはリサイクルショップでした。 外観からは分かりにくいですが、紛れも無くリサイクルショップでした。 そして、中にいる店主を見ると非常に若い男性でおそらく20代前半という感じでしょう。 興味があったので、お店の中を見学していると予想以上にブランド製品の種類が揃っており、私が欲しかった財布などもありました。 そして、後日その横浜のお店にシャネルのバッグを買取に出しに行ってきました。 もしかすると隠れた名店かもしれないと思い、シャネルのバッグを査定してもらいました。 するとその買取価格はやはり高かったです! 通常の倍とまではいきませんが、それに近い値段で買取してくれたのです。 話を聞くと昔からここでお店をやっており、親の後を継いだようです。 常連の方が多く通っているようですね。 そして、私は今回売ったお金でお店にあったシャネルの財布を買って帰りました。 高く売れて、安く買えて本当に良かったです!
1月 11th, 2012