コンサートに行くためにグッチのバッグを買取してもらいました

少し前にあるアーティストが好きになり、そのアーティストのコンサートによく行くようになりました。 最初は近くであるコンサートだけ行っていたのですが、最近はもっとたくさんコンサートに行きたいと思うようになり、地方で行われているコンサートにも行くようになったんです。 そうなると困るものがお金です。 来月、どうしても行きたいコンサートがあるのですが、お金が足りなくて困っていました。 そこで、コンサートに行くために、去年買ったグッチのバッグを買取してもらうことにしたんです。 グッチのバッグは買ってからほとんど使っていなかったので、かなり綺麗なものです。 買取のお店に持って行けば、ブランド物だし、良い値段になると思いました。 私は少しでも高く買取をして欲しかったので、インターネットで買取が高いお店を調べました。 すると、茶屋町のお店が高く買取をしてくれるお店らしいことがわかったので、私はグッチのバッグを茶屋町のお店へ持って行くことにしたんです。 それで、先週の日曜日に茶屋町のお店にグッチのバッグを持って行ったのですが、インターネットでお店を調べて良かったと思うような買取結果になりました。 なんと、私のグッチのバッグが5万円で買取してもらえたのです。 まさか5万円で買取をしてもらえるとは思っていなかったので、驚きました。 5万円あれば、行きたかったコンサートに行けるので嬉しいです。
11月 21st, 2012

五反田でシャネルの財布を高くお店で買い取ってもらえた

3年前に、シャネルの財布「チャーミングバレンタイン」を8万円で購入しました。 普段のコーディネートに明るい色の小物を入れたいと考え、それを財布にしようと決めていました。 その中でピンク色の財布を持ちたいと、色々なブランドの財布を見て回りましたが、この財布にしました。 お札は折りたたんで収納できましたし、財布を開けると上下にカードケースが付いていました。 普段よく使うカードを上下に分けて収納していました。中央に小銭入れのポケットが入っており、 財布のサイズがちょうどいいサイズでとても使いやすかったです。 しかし最近、経済面でお金が必要となってしまい、持っている様々なブランド品の中で、高く買い取ってもらえる ものを売っていきました。この財布も売る必要が出てしまいましたが、財布は持っていないといけないので、機能的に 同じようなもので、型落ちして安くなったグッチの財布を買うことにしました。 丁度、五反田でシャネル関連商品を高く買取してくれているお店を見つけました。即座に携帯で確認しましたが、 五反田のこのお店が高く買い取ってくれるということで、早速、買ったときにもらった箱に財布とギャランティカードを 入れて持って行きました。 人気が高く店頭に置くとすぐ売れてしまうということで、高く買い取ってくれました。 今回、6万円で買い取ってくれました。正直、嬉しかったです。また寄ってみようと思いました。
11月 19th, 2012

なんばのお店で彼氏がくれたルイヴィトンの服を買取してもらった

去年の誕生日、彼氏にルイヴィトンの服を買ってもらいました。 欲しいデザインの物があったので、しつこくおねだりしたら何とか買ってくれたのです。 しかし、実際買ってもらってからは、あまり着る機会がありませんでした。 最初は着ていたのですが、徐々に体型が変わってしまい体重が増えていったのです・・・。 そして、そのうち彼氏に買ってもらったルイヴィトンの服が小さくなって着る事が出来なくなりました。 それならこの服を持っていても意味が無いと思い、先日ルイヴィトンの服を売ることにしたのです。 どうせ売るなら少しでも高く売りたいと思ったので、インターネットを使って良さそうなお店を探してみました。 するとなんばに良いお店があったので、そこで売ることにしました。 そこはブランド品専門の買取をしているお店で、買取店の中では結構有名みたいですね。 そして、この前そのなんばのお店に行ってルイヴィトンの服を買取してもらったのですが、なかなか良い金額で売ることが出来ました。 「高くても15000円か20000円くらいかな?」と思っていましたが、42000円で買取してくれました。 使用感が少なかったのが、良かったのかもしれません。 ブランド服は、使わないと判断したら早めに売った方が良さそうですね。
11月 15th, 2012

使わないのでブルガリの時計を買取してもった

ブルガリは、私が昔から好きなブランドの一つです。 ブルガリの中で一番好きなものリングですが、時計もいくつか思っています。 時計でも有名なブルガリだけあって、ブルガリの時計はどれも魅力的で、使いやすいものばかりです。 でも、いくつか時計を持っていると、使わない時計もあります。 お金があるときは、使わない時計もコレクションの一つとして部屋に飾っておけましたが、お金がなくなってくるとそんな余裕もなくなります。 今年は、不景気でボーナスが大幅に減ってしまったので、ローンの支払いでかなり苦しくなりました。 そんなこともあって、使わないブルガリの時計を買取してもらうことにしたのです。 そこで、私は、ブルガリの時計を高く買取してくれそうなお店を調べました。 調べてみると、横浜のお店が高くブルガリの時計を買取してくれそうだったので、私はブルガリの時計を持って横浜へ行きました。 そして、ブルガリの時計の買取をお願いしたのです。 横浜のお店では、ブルガリの時計を15万円で買取してくれました。 この15万円は、ボーナスが大幅カットされた私にとって非常に嬉しい収入となりました。
11月 12th, 2012

いらないエルメスの財布の買取をお願いしました。

去年、エルメスにハマっていて、エルメスの財布やバッグを購入しました。 高級ブランドだけあってかなり高い買い物だったのですが、良いものばかりで、購入したことを後悔したことはありません。 ですが、今年になって、財布を買い換えたくなりました。 というのも、今、風水にハマっているからです。 風水に、金運が上がる財布というものあるのですが、私が購入したエルメスの財布は、金運が上がる財布ではなかったんです。 エルメスの財布は、良い財布なのでずっと使い続けようと思っていましたが、風水的に良い財布があるということを知って、金運が上がる財布が欲しくなってしまいました。 そんなこともあり、私にとってエルメスの財布はいらない財布になってしまったんです。 結局、新しい財布を買うことに決めたので、私はいらない財布になってしまったエルメスの財布を売ることにしました。 エルメスの財布なら高く買取してもらえるだろうし、高く買取してもらえれば、金運が上がる財布も良いものを買えます。 そんなわけで、私はブランド品の買取に強いお店を探しました。 いろいろ調べて、最終的に難波のお店でエルメスの財布を買取してもらったのですが、難波のお店はエルメスの財布を10万円で買取してくれました。 結構高い価格で買取をしてくれたので、新しい財布も良いものを買えて、とても満足しています。
11月 5th, 2012