ティファニーの指輪を買取してもらった

だいぶ前にいた愛人からティファニーの結婚指輪をもらいました。 私がティファニーが大好きなのを知っているのでわざと購入したんだと思います。 普段は旦那が購入してくれた結婚指輪をはめているので、たぶん交換させたかったんでしょうね。 旦那との子供ができ、そろそろ愛人とは別れようと思っていた時にプレゼントされたので迷惑でした。 強引に別れることになり、指輪も返そうと思って連絡してもまったく連絡がとれず、あれから数年音信不通です・・・。 あれからずっと自分の保管箱にティファニーの指輪を隠し持っていましたが、 さすがにもう連絡することも会うこともないだろうと思ったので、ティファニーの指輪は買取店で売ることにしました。 プレゼントされた直後に別れているので、4年はたったと思います。 そのころにでた新作で値段は200万くらいだったらしく、買取価格も90万と高い値段で買取してもらいました。 パートで働いているので90万持っているだけでも怪しまれますから、昔から貯金していた金額として旦那には打ち明けようと思います・・・。
3月 8th, 2013

次回も着たいお店でした

ロレックスの買取のために初めて梅田のお店に行ってきました。 今までも、色々な買取店でブランド品の買取をしてもらったことがありましたが そのお店が一番対応が良かったと思います。 それに、一番高額で買い取ってもらえました。 実は、事前にインターネットでロレックスの買取金額について 様々なお店で比較したのですが、何処のお店よりも高額でしたよ。 一番高額でロレックスを買い取ってもらえるという事は 沢山お客さんがいるだろうし、顧客も多いだろうし、 自分のような初めてのお客なんて大した対応はしてもらえないだろうと思っていました。 すみません。。。 全然、違ったので謝りたい気持ちになっちゃいました。 まず、笑顔で声をかけてくれたし 自分の持って行ったロレックスについても色々と話をしてくれて 丁寧で驚きました。 こんなに、丁寧な対応をする買取店って今まで出会ったこと無かったし。 説明をきちんとしてくれるのでとても納得できました。 ここなら自分の持って行ったロレックスもどなたか良い方に使ってもらえそうな感じ。 次回もまた利用してみたいと思っています。
3月 1st, 2013