ジョージジェンセンの時計を買い取り店へ

時計をコレクションするのが趣味で、自分言うのもなんだけれど、結構いいブランドのを何本も持っている。 それはさておき、結構真面目に働いて、尽くしてきた会社が、このたび倒産することになった。しばらくは国が面倒を見てくれるようだが、俺としてはお先真っ暗である。就職活動しようにも、倒産する仕事の残務処理が山のようにあり、本当に明日をも知れぬ身の上だ。 散々悩んだ末、コレクションの一部、ジョージジェンセンを買い取り店へ持っていく事にした。 王室御用達だけあって趣味のいい時計なんだが、他の色々なブランドと比較検討した末の事だ。ネットで買い取り店を検索してジョージジェンセンを扱っている所に行き、店員と随分と話し込みながら値付けをしてもらった。こういうときはやはり専門店が頼りになる。時計の事をよく分かってくれている店員でよかった。 ジョージジェンセンはブランドらしいいい値段になった。思い切って買取に出しただけの事はあった。 だがこんな目にはもう会いたくない。日本の景気よ、早く回復してくれ。
6月 26th, 2013

フレッドは思いもかけず高値の買取額

知らない名前のブランド名だから安物のジュエリーなのかな?と思っていたら、かなり高価な品物だった…そんな事もあったりしますよね。私の友人がフレッドという名のジュエリーブランドを知らなかった為、買取してもらってビックリした!という事があったそうです。 私もフレッドというブランド名は2年くらい前に知ったばかりですが、日本ではそれほど有名ではなくても世界的には人気のブランドらしいですよね。フランス発祥のブランドで超高価なジュエリーを多数手掛け、セレブに大人気なのだそうです。日本では「知る人ぞ知るブランド」という感じでしょうか?ちょっとしたリングでも値の張る品物が多いな~と感じます。 私の友人はフレッドの星型リングを彼氏にプレゼントされたそうですが、小さなダイヤが使われているリングだった為、あまり高価なジュエリーだとは思わなかったのだそうです。しかしその後彼氏と別れてしまい、「もう要らないから」とそのリングを買取に出したところ、思いもかけず4万円近い金額になったとか。友人としてはせいぜい1万円くらいで買取になれば良い方かな?と思っていたのでビックリしたそうです。 ちなみに友人がプレゼントされたのは「ケイト・モス...

6月 19th, 2013

母にもらったダミアーニの時計を買い取ってもらった

この前、私の誕生日があったのですが、その時に母がダミアーニの時計をくれました。といっても、新品ではなくて、母のお古です。 ダミアーニは好きなブランドなので、嬉しかったのですが、母が使っていたものだったので、けっこう傷が目立っていたんですよ。それで、なんだかあまり使う気にはなれなくて・・・。 かといって、ただ持っているだけだとダミアーニにも可哀想なので、今日、そのダミアーニの時計を買取に出してきました。母には悪いかな、と思ったんですけど、使わずに持っているのも申し訳ないですしね。 母のお古ということで傷はありましたが、ダミアーニは人気があるからか、けっこう高く買い取ってもらえたのでよかったです。 このお金で、お礼とお詫びをかねて母に何かごちそうしようかと考えています。 けっこう傷とかがあっても、いい値段で買い取ってもらえることが分かったので、皆さんもブランドものの時計を使わずに持っていたら、買取に出してみるのもいいのではないでしょうか?ダミアーニとかの人気ブランドだったら高く買い取ってもらえると思いますよ!
6月 18th, 2013

ずっと欲しくて買ったけどギメルを買取に出します

ずっと欲しくて購入したギメルのリングがあります。 とはいっても、その購入したのはもう10年も昔の話です。 10年も経てば、私の指も変わってしまっています。 指だけでなく体重が変わってしまいました。 今では私の体型を見ている主人に詐欺だと言われるくらいです。 だから、欲しくて買ったギメルの10年前のリングも 私の指には入らなくなりました。 ちょっと前に、たまたまネットでギメルの買取を見たのがきっかけで 買取をしてみようかなって思っています。 ギメルの買い取り実績がブランド買取店のホームページに掲載されていたのですが 意外と高い金額で買い取ってくれていたことが分かったんです。 もう10年も前の物だからとつける事も売ることも諦めていた ギメルのリングでしたが、その買取金額を見て 私も一度査定をしてもらってみようかなって思っています。 自分の指のサイズに合わなくなったギメルの指輪を買取して 現在の自分の指と年齢にピッタリの指輪でも買ってみようかなって思ったり 家族で食事に行ってもいいかなって思ったり まだ、買取もしていないのに今から使い道を考えちゃってます。
6月 14th, 2013

彼氏からの田崎真珠のプレゼントは買取に出すしかありませんでした

私の友人の中には田崎真珠をマダム系のジュエリーと思っている人が居ますが、決してそんな事は無いですよね。例えば私の大好きなプリティー・イン・パールズコレクションはかなり可愛いです♪お値段もこれなら自分でも買えるかな?という範囲なので、頑張って一つずつ買い揃えているところでした。 そんな私の誕生日に彼氏がプリティー・イン・パールズをプレゼントしてくれたんですよ。「まだHappyは持ってなかったよね」と、以前私が「あとはHappyを買えば千部揃うよ」と言っていたのを覚えていてくれたようで探して買って来てくれたんです。まさか付き合って1年目の誕生日に田崎真珠をプレゼントしてくれるなんて思わなかったのでビックリ&嬉しかったです。 ですが…彼氏がプレゼントをしてくれる数日前に実は自分で既にHappyを買ってしまったんですよね。折角なので悟られないように喜んで見せましたが、流石に同じ品を二つは要らないです。それで悩みましたが彼氏から貰った田崎真珠は買取して貰いました。プレゼントをお金に買えるなんてちょっとアレですが、仕方が無いですよね。 あ~それにしても誕生日のプレゼントがあと数日早ければ彼氏のプレゼントをもっと心から喜べたのにと残念です。コソコソと買取ショップを探す必要も無かったですしね。取り敢えず田崎真珠を買取して貰ったお金は彼氏との外食でパーッと使ってしまおうと思います。
6月 4th, 2013