本当にラッキーだった買取

どれだけ笑っても足りないくらいな事が起こったのです。まぁ、たまたまと言えばそうなのですが、毎日しっかりと生きてきて良かったな…っておもっています。その理由なのでうすが、たまたま居酒屋にいったのです。 私は派遣社員なので、給与もそこまで安くはありません。週末は、1人で居酒屋にこもってちょっと飲みふけるのが日課になっているってな感じです。でも、今回ちょっと変わったオジさまが隣にすわってきたのです。まぁ飲み仲間になれたら良いな、ってなテンションで話かけていたら、結構話しが盛り上がってしまいました。ありがたいことです。そして、オジさんは気を良くしたのか、何と腕時計をくれたのです。それも、何だか高級そうな腕時計…。 本当に良いのですか?って言っても構わないというのです。家に帰って良くみてもイマイチ良いと思えないデザインではありました。だから、懇意にしている買取業者に買取をお願いしてみたのです。すると…。衝撃でした。だって、130000円以上になったのです。どうも、オーディマピゲというブランドで、オーディマピゲ買取だったようです。これは嬉しいですね。オーディマピゲって自分では絶対に買えませんから…。
10月 25th, 2013