ブチェラッティの時計を高額で買取ってもらえた♪

みなさんはブチェラッティというブランドを聞いたことがあるでしょうか?  私の中では一番好きなブランドなのですが、まだまだ日本ではマイナーなブランドなので知らない人が結構いるんですよね。 私の周りでも8割くらいは聞いたことがないという感じなのでねw  まあ、この際覚えておいて下さいねw それでですね、私が持っているブチェラッティの時計を昨日買取してもらってきたんですよね。 というのもその時計が壊れてしまったんです。 ふとした拍子に落としてしまって傷とかは別についていないんですが、針が動かなくなってしまったんです。かなりショックでしたね。。。 まあそういうこともあって昨日、ブチェラッティを買取してるお店を探して持って行ってきたわけなんです。 壊れた状態でずっと家に置いてても仕方がないし、かといって捨てるのは絶対したくなかったのでね。 で、以前誰かから聞いたのですが、ブランド品はたとえ壊れてても買取してもらえる可能性があるという話を聞いていたので、もしかしたら私のそのブチェラッティの時計も買取してもらえるんじゃないかと期待を込めて行ってきたわけなんですが、なんと2万3000円とかなりの高額買取になりました♪  試しにやってみるもんですね♪ みなさんも是非壊れたブランド品を買取してもらってはどうでしょうか。
2月 12th, 2013