別れる前にブルガリのダイヤネックレスは買い取りに出しておきます。

そろそろ彼とも潮時かなって気がするんですよね。 何となくそういう感ってあたったりする。 それになんか妙な感じがします。 別に何がどうだってこともないけれど、そんな予感がするんです。 私に好きな人が出来たわけでもないけれど、 彼も浮気している様子もない。 実際のところは分からないけど、でもそろそろ潮時かなって気はするんですよね。 そうなると、プレゼントして貰ったものをお金に変えなければ。 一番最近着けていなかったのが、彼がくれたブルガリのダイヤのネックレスです。 これはハートのチャームが可愛くて彼が私にプレゼントしてくれましたが ハートが苦手な私はほとんど着けていませんでした。 だから、このブルガリのダイヤネックレスは買取に出したとしても 分かってしまう事はなさそうです。 私の彼は結構なケチなので、たぶん別れることになったら 色々返してくれと言われてしまいそうです。 お金に換えてしまっておけば探しようもありません。 ブルガリのダイヤネックレスを買取に出したら9万円にもなったので かなり嬉しいけど、このことは彼氏には絶対に内緒です。
3月 26th, 2014

ジョージジェンセンの時計を買い取り店へ

時計をコレクションするのが趣味で、自分言うのもなんだけれど、結構いいブランドのを何本も持っている。 それはさておき、結構真面目に働いて、尽くしてきた会社が、このたび倒産することになった。しばらくは国が面倒を見てくれるようだが、俺としてはお先真っ暗である。就職活動しようにも、倒産する仕事の残務処理が山のようにあり、本当に明日をも知れぬ身の上だ。 散々悩んだ末、コレクションの一部、ジョージジェンセンを買い取り店へ持っていく事にした。 王室御用達だけあって趣味のいい時計なんだが、他の色々なブランドと比較検討した末の事だ。ネットで買い取り店を検索してジョージジェンセンを扱っている所に行き、店員と随分と話し込みながら値付けをしてもらった。こういうときはやはり専門店が頼りになる。時計の事をよく分かってくれている店員でよかった。 ジョージジェンセンはブランドらしいいい値段になった。思い切って買取に出しただけの事はあった。 だがこんな目にはもう会いたくない。日本の景気よ、早く回復してくれ。
6月 26th, 2013

使わないのでブルガリの時計を買取してもった

ブルガリは、私が昔から好きなブランドの一つです。 ブルガリの中で一番好きなものリングですが、時計もいくつか思っています。 時計でも有名なブルガリだけあって、ブルガリの時計はどれも魅力的で、使いやすいものばかりです。 でも、いくつか時計を持っていると、使わない時計もあります。 お金があるときは、使わない時計もコレクションの一つとして部屋に飾っておけましたが、お金がなくなってくるとそんな余裕もなくなります。 今年は、不景気でボーナスが大幅に減ってしまったので、ローンの支払いでかなり苦しくなりました。 そんなこともあって、使わないブルガリの時計を買取してもらうことにしたのです。 そこで、私は、ブルガリの時計を高く買取してくれそうなお店を調べました。 調べてみると、横浜のお店が高くブルガリの時計を買取してくれそうだったので、私はブルガリの時計を持って横浜へ行きました。 そして、ブルガリの時計の買取をお願いしたのです。 横浜のお店では、ブルガリの時計を15万円で買取してくれました。 この15万円は、ボーナスが大幅カットされた私にとって非常に嬉しい収入となりました。
11月 12th, 2012