友人からもらったディオールのレザーバッグ

先日、友人の引っ越しを手伝ったのですが、その時にディオールのレザーバッグをもらいました。 「持っていても使わないからあげるよ」と言われたので、一応もらったのですが、デザインが凄く微妙でした。 流行に左右されないデザインですが、ちょっと私は使いこなす自信が無かったので、友人には悪いですが売ることにしたのです。 使わずに持っているよりも、誰かに使ってもらった方がバッグも嬉しいでしょうし! そして、ネットで高く売れそうなお店を探して、行ってみると想像よりも高く売ることができました。 使用感はそれほど無かったので10000円以上にはなると思っていましたが、22000円になるとは思っていませんでした。 予想外に高い値段でディオールのレザーバッグを買取してもらえたので、本当に良かったです。 結構、お金に困っていたので、この22000円は凄く大きかったです。 ただ、心配なのが後から友人に「やっぱり返して」と言われることです。 もし、言われたら何て言おうかな。 「売っちゃった」なんて言ったら凄く怒りそうですし、上手く誤魔化すしか無さそうですね。 売ったことをちょっとだけ後悔しています。
1月 14th, 2013