ハリーウィンストンの時計を買取してもらった!!

先日、ようやく仕事も落ち着いたということもあって、ハリーウィンストンの時計を買取してもらいました♪ この時計は昔の彼氏のもらったものなのですが、結局もらってすぐ別れたので、今までほとんど使ってなく 押し入れに眠っていた状態でした。 で、2ヶ月くらい前に友達がハリーウィンストンの時計を買取してもらってかなり高かったということを 言っていたので私も買取してもらおっかなって思ってました♪ ですが、今年の夏は新規のプロジェクトを任されてたので、ハリーウィンストンの買取店には 行く事ができなかったのです。 でもようやくハリーウィンストンの買取店に行く事ができたんですよ♪ 私が行ったお店は阪神梅田駅からすぐ近くのところだったのですが、外観もそうなのですが、中もかなり 大きく、ハリーウィンストンだけでなく色んなブランド品のアイテムを置いていたので、かなり楽しめました♪ ちなみに私が持っていったハリーウィンストンの時計の買取額は34万円!! 今まで定価も知らなかったのですが、この時に初めて80万だって知りました。 要するに、80万が34万で売れたんです!! これにはかなり驚きです^^ かなり前のものなので、値もその分落ちるかなって思っていたのですが、この買取価格にはかなり満足 しています^^ もしみなさんも使ってないハリーウィンストンの時計をお持ちなら一度買取査定だけでもしてもらっては いかがでしょうか??^^
1月 9th, 2013