なんばのお店で彼氏がくれたルイヴィトンの服を買取してもらった

去年の誕生日、彼氏にルイヴィトンの服を買ってもらいました。 欲しいデザインの物があったので、しつこくおねだりしたら何とか買ってくれたのです。 しかし、実際買ってもらってからは、あまり着る機会がありませんでした。 最初は着ていたのですが、徐々に体型が変わってしまい体重が増えていったのです・・・。 そして、そのうち彼氏に買ってもらったルイヴィトンの服が小さくなって着る事が出来なくなりました。 それならこの服を持っていても意味が無いと思い、先日ルイヴィトンの服を売ることにしたのです。 どうせ売るなら少しでも高く売りたいと思ったので、インターネットを使って良さそうなお店を探してみました。 するとなんばに良いお店があったので、そこで売ることにしました。 そこはブランド品専門の買取をしているお店で、買取店の中では結構有名みたいですね。 そして、この前そのなんばのお店に行ってルイヴィトンの服を買取してもらったのですが、なかなか良い金額で売ることが出来ました。 「高くても15000円か20000円くらいかな?」と思っていましたが、42000円で買取してくれました。 使用感が少なかったのが、良かったのかもしれません。 ブランド服は、使わないと判断したら早めに売った方が良さそうですね。
11月 15th, 2012

5年くらい前のルイヴィトンのバッグを買取してもらうと

今日は5年くらい前のルイヴィトンのバッグを買い取りに出してみることに。 箱に入れておいたからどこも傷ついたりとかしていないんだけど ちょっと匂いが気になってきちゃったな。 でも匂いを取ることは出来ないから そのまま買い取りに出しちゃいました。 買い取り専門店の古いルイヴィトンのバッグを査定してもらうと それなりの値段で買取してくれちゃいましたよ! 普通ブランドのバッグって5年も前のものだったから低めの買取になっちゃうのに 高く買取してくれるだなんて驚いちゃうな。 買い取り専門店にルイヴィトンのバッグを出してみて良かったって思えちゃいます。 一応今年に入ってからルイヴィトンのバッグは少し買ってみたんだけど 1つだけ買い取りに出しちゃおうかな? ちょっと多く買っちゃったんで数が増えてきちゃったんです。 買い取り専門店だったら今年作られたバッグを高く買取してくれちゃいそう。 明日もまた買い取り専門店に行ってみることにしよう。 1月に買ってみたルイヴィトンのバッグを1つ買取してもらうのが良いかな? 早めに起きて買取店に行こう。
5月 28th, 2012

自分が購入して手に入れたルイヴィトンのバッグとプレゼントでもらったキーケースを買い取りへ

自分が購入して手に入れたルイヴィトンのバッグとプレゼントとしてもらったルイヴィトンのキーケースを買い取りに出してみました。 バッグのほうは結構使い続けてきたんでかなり傷んできている物となっているんですがキーケースの方はほとんど使っていないんで綺麗な状態の物となっています。 バッグとキーケースの両方を質屋に行って買い取りに出していくと合計買い取り金額はそれほど高額なものとしていくことが出来ませんでした。 もしもバッグのほうがかなり綺麗な状態の物となっていればもう少しだけ高額な金額を手に入れることが出来たんでしょう。 しかしバッグは日常で使っているとどこかで傷をつけてしまうことがありますから綺麗な状態を維持していくのは難しいです。 それでも何とかしてお金にしていくことが出来ましたからこのお金は大切に使っていくつもりです。 なんだか最近はすごく時間が過ぎるのが速い気がするんですが自分の気のせいなのでしょうか? 何かの本で少しずつ時間が早くなってきているみたいなことが書かれている本を発見したことがあったんですがそういったことを教えてくれる本を読んでみるのも良いかもしれませんね。
4月 23rd, 2012

ルイヴィトンのバッグを買取処分していくには

もう全然使っていないルイヴィトンのバッグを1つだけ所持しており買取処分してみたいなぁと考えていたんですがどういったお店に出せばいいのか全然わかりませんでした。 なので今日パソコンのインターネットでそのことについて調べていくとどうやら質屋に行けばバッグを買取処分していくことが出来るみたいです。 確か自分がよくとおる道に質屋があった気がするんで明日にでもそこへ行きバッグを買い取りに出してみたいと考えています。 そういえばネットでバッグについて調べてみますとどうやら買い取りに出していく前にちゃんと状態を確認していくことをした方が良いということが書かれていました。 状態が悪かったりすると買い取り額が下がる可能性があるみたいですからちゃんと見ていくのが良いみたいですね。 素人なりに頑張って細かい部分を見ていくと黒い汚れが結構ついていることが分かったんでそれらはテイッシュを使っていき何とかしてとっていきます。 かなりの力を使っていかないとなかなかとることが出来ませんでしたがどうにかしてとっていくことが出来ました。 これならば明日の買取も安心して行うことが出来ますね!
3月 20th, 2012

古いルイヴィトンのバッグ達を買い取りに出してお金にします

3年ほどルイヴィトンのバッグを購入し続けてきているんでだいぶ数が貯まってきました。 このまま貯まり続けるのは良くはないと思っていますから 古いバッグから買い取りに出していきお金にしていきます。 かなり前に購入してみたルイヴィトンのバッグの状態を見ていくと ほとんど使っていませんから大変綺麗な物となっていますね。 買い取りに出していくルイヴィトンのバッグは全部で10個以上にもなったんで 今まで多くのバッグを購入していったんだということがよく分かります。 これだけあるバッグたちを手に持って買い取りに出していくのは 無理ですからここは車を使って買い取り店に行きお金にしていきます。 車ならば多くのバッグを簡単に買い取りに出していくことが出来ますから 免許を取得しておいてよかったと思いました。 買取をしてくれるところについたらすぐにバッグたちをお店に出していき 査定をしてもらいますとすごく高額な金額にしていくことが出来たんで嬉しいですね。 このくらい高額な金額にしていくことが出来たのであればまたバッグを購入していくことが出来ますよ。 数が増えてしまったらとりあえず買い取りに出していくべきですね。
1月 23rd, 2012